2013-01-14から1日間の記事一覧

コードギアス 反逆のルルーシュ 抱き枕カバー ユーフェミア&コーネリア

同じ抱き枕でも女の子二人が絡みあった構図だとさらにエロさアップしますな…ほとんど貝合わせ状態(^_^;)

007/ムーンレイカー 1/1スケールレプリカ ムーンレイカー・レーザー 単品

作品中で使用時に宇宙飛行士のグローブをはめていた他、指を入れるために引き金がわざと付けられてなかった部分まで再現! …いやまあ、プロップ・レプリカとしては正しい方向性かも。

ゴキブリを模して作られた非常に素早く走り回る小型ロボット「VELOCIRoACH」がカッコイイ!!この動きは間違いなくゴキブリ!!

このロボット「VELOCIRoACH」は、非常に素早い動きで走ることができるゴキブリをモデルに作られています。映像を見れば分かりますが、足を動かしてゴキブリのように床の上を走り回っています。 また、どのような地形でも移動するゴキブリを模したことで、床…

JAXA「宇宙ごみ」清掃 14年に実験 専用衛星も開発

宇宙航空研究開発機構(JAXA)は2014年から、寿命を終えた衛星やロケットの残骸からなる「宇宙ごみ」を取り除く実験を始める。宇宙空間を漂う宇宙ごみに金属製のひもを取り付けて速度を緩め、大気圏に突入させて消滅を狙う。「清掃衛星」の開発も進め、1…