買ったモノ

 光永康則怪物王女(10) CD付き限定版』

 そんなの/絶対にダメだ‥!/消えるとか帰れないとかそんな事分からない/絶対にあきらめちゃダメだ/僕が助けるから‥/姫‥約束するよ必ずやり遂げてみせる/そうだよ必ずだ/だから姫‥姫‥‥!!
 いいだろうヒロ‥/どうなるか分からぬが/私は私であり続ける事を選ぶ‥!/‥来い

 シリーズ初期はあんなにヘタレだったヒロが、今巻では屋敷に仕掛けられた時限(次元)爆弾によって未来に飛ばされるという絶望的な状況下で弱音を吐く姫を叱咤するまでに、「血の戦士」というだけではなく「男の子」として立派に成長してるのが見てとれるのがよいですの。
 あとあんまし役に立たなかったけど、未来の令裡の姿が麗しい。

怪物王女 10 ドラマCD付き限定版 (プレミアムKC)

怪物王女 10 ドラマCD付き限定版 (プレミアムKC)