及川奈央「蜂女」…「仮面ライダー」38年ぶり女怪人

タレントの及川奈央(28)が、12月12日公開の映画「仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2010」(田崎竜太監督)で、71年のテレビ版「仮面ライダー」以来38年ぶりの登場になる女性怪人「蜂女」を演じることになった。
セクシーコスチュームに身を包んだ及川は「ボディーラインが丸見えなんです。おっぱいなんてグルグルで立体的、先っぽがツンとしてるんですよ!」と、ちょっぴり恥ずかしそう。だが「ファンの方に『及川!?』と思われないように一生懸命演じました。記憶に残る悪役になれたらうれしいです」と撮影を振り返った。

 コスチューム・デザインはこんな感じ らしいです(本人のブログから)。
 もう少し露出が高くてもいい気もしますが…
 しかしこれで及川奈央ウルトラシリーズ戦隊シリーズ仮面ライダーシリーズすべてを制覇?したことになるのか。
 あっぱれあっぱれ。