「タイガーとのセックスはワイルド」、英モデルが暴露

10日の同紙によると、ジェイミー・ジャンガース(Jamie Jungers)さん(26)は10回以上、ウッズの自宅も訪れたという。「彼とのセックスは本当に最高、すごかったわ。会えば会うほど良くなったし、もっとセックスするようになった。ベッドのなかの彼は最高だった」とジャンガースさんはインタビューで述べた。
初めて関係をもったのは2005年6月。米ラスベガス(Las Vegas)のベラージオ・ホテル(Bellagio Hotel)でウッズのほうから自己紹介して近づいてきた。「それから部屋に一緒に戻って、始めたのよ」

 羨ましかぁ。
 だってピロートークで「おおっ、タイガー、昼間のあなたは紳士だけど、ベッドの中ではあなた本物の野獣なのねっ!」なんて会話がナチュラルに交わせるんですぜ、この、このっ!(ツッコムとこ、そこ?)
 日本でこれ出来るのは…黒豹こと黒木豹介と、上田馬之助飯田馬之介でもいいけど)ぐらい?