買ったモノ

 椎名高志絶対可憐チルドレン(19)』
 物語もいよいよ佳境にっ!…入ってんだかなんだかよくわからないけど。
 とりあえず登場人物が増えすぎて誰が誰だか把握できなくなりつつあることは分かったっ!
 あと今回、表紙がちょっと百合ん百合んしてる。

絶対可憐チルドレン 19 (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン 19 (少年サンデーコミックス)

 松本ドリル研究所『このはな(1)』
 厨二病っぽいロボ魂をもつ戦闘兵器「オナペッ」…じゃない「バイペットトルーパー」を駆って、人類を脅かす謎の生命体カリードウルガ(見た目は全裸の巨大女)と戦う美少女パイロット二人組のお話。
 『戦え!イクサー1』とか『アイドルマスター XENOGLOSSIA』とかの「美少女ロボ」ものの系譜ですが、戦闘シーンよりも「女の子二人が野外連れションしてるのを視姦する巨大ロボ」とか「ロボのコックピットでイングリモングリ乳繰り合う女の子の痴態見て勃起、もとい起動するロボ」といった絵ばかり目立つのはさすが「チャンピオンREDいちご」掲載作品であることだよ。

このはな 1 (チャンピオンREDコミックス)

このはな 1 (チャンピオンREDコミックス)

 「百合姫 Wildrose」Vol.4
 本家(乙女×乙女の正統派LOVEコミック、らしい)やS(女の子オンリーPUREコミック、らしい)とどーゆー棲み分けなのかよくわかりませんが、とりあえずペッティングと指入れるまではオッケーらしい。
 たぶんこれ以上やると「百合」じゃなくて「レズマンガ」になってしまうのではないかと想像しますが、実際のところはよくわかりません。

百合姫Wildrose 4 (IDコミックス 百合姫コミックス)

百合姫Wildrose 4 (IDコミックス 百合姫コミックス)

 新兵器最前線シリーズ9「海上自衛隊の空母型護衛艦
「ひゅうが」型、22DDH、各国のフラットトップ型多目的母艦の特集。