映画『Kick-Ass』予告編

 能天気なキャラのコスチューム見ると一見コメディタッチのアメコミ・パロディものみたいですが、『Superman: Red Son』のマーク・ミラーによる「もうひとつの『ウォッチメン』」ともいうべきオフ・ビートなコミックスの映画化であります…たぶん。実は原作ちゃんと読んでないんだよね。

 主人公はじめ出てくるキャラがどこかしらみんな病んでるんだけど、特にビッグ・ダディとヒット・ガールのビジランティ<自警団>親子はマジキチでアブなさそう。
 原作だと血まみれなビジュアルばっかりなんだよねこれが(^_^;)。
 
 素顔は可愛いんだけどなあ>ヒット・ガール

Kick-Ass

Kick-Ass

Superman: Red Son Deluxe

Superman: Red Son Deluxe