買ったモノ

 世界の艦船」2月号
 特集:原子力潜水艦 日の丸原潜を考える
 海自の中にも原潜派とかいるのか?そりゃ空母機動部隊作るのよりは安くつくだろうけど、乗り越えなきゃいけないハードルがやたら高すぎると思うぞ。

世界の艦船 2010年 02月号 [雑誌]

世界の艦船 2010年 02月号 [雑誌]

 大和田秀樹『ムダヅモ無き改革(3)』

確かにお前は愚かで思慮が浅く分別のない…/どうしようもない息子だ…/だがなジュニアよ/それでも…/それでも…/愛さずにはおれぬのだ

 パパ・ブッシュの、凄い、ツンデレ親爺ぶり(^_^;)。
 オットー・スコルツェニーとハンス・ルーデルまで雀魔…麻雀大戦に参戦しましたが、「あくしず」とは別の意味でいいのだろうか?(^_^;)
 でもパパ・ブッシュの立ち往生シーンでJr.が「Take Me Out to the Ball Game」を歌うとこはちょっとよかった。
 特に幼くして白血病で亡くなったJr.の妹ロビンちゃんと今際のパパの会話が。

ムダヅモ無き改革 (3) (近代麻雀コミックス)

ムダヅモ無き改革 (3) (近代麻雀コミックス)

 宇河弘樹朝霧の巫女(6)』
 いやもうどっちの方角に話が転がっていくのか…巫女委員会とかやってた頃が夢のようだ。

朝霧の巫女 6 (ヤングキングコミックス)

朝霧の巫女 6 (ヤングキングコミックス)

 
後藤羽矢子『プアプアLIPS(2)』

プアプアLIPS(2) (バンブー・コミックス)

プアプアLIPS(2) (バンブー・コミックス)

 ぷらば『R18!(2)』

R18! (2) (まんがタイムKRコミックス)

R18! (2) (まんがタイムKRコミックス)