買ったモノ

 たまきひさお『トランス・ヴィーナス(2)』

生殖器はもうひとつの情報中枢なのよ!!/男はチン○で/女は子宮で考える/ま 要はこの星の子たちを/ナメんじゃないわヨってコトね♡

 平凡な男の子が、高位情報生命体の(自称)愛と豊穣の女神さま(アフロディーテとかヴィーナスとかシュブ・ニグラスとか。性格はほぼインラン)に体をいいように弄られた上にいろいろ開発されちゃいながら、宇宙からの侵略者と戦う話。
 エロ方面に思いっきりハンドル切った『鉄腕バーディー』とか『ハイパードール』なノリ?
 女神さまの力を借りて女体化することでスーパーパワーを発揮する男の子ですが、その代償として全身が性感帯ちゅうぐらいび・ん・か・んルージュになった体の疼きに耐えなければならないのです。
 両性具有の銀河帝国皇子/皇女がただの狂言回しでほとんど話に絡まないとか、伏線とか回収しきれてないとかいろいろ問題はありますが、 情報寄生体に操られてオ○ンチン生やした恋人(♀)と女体化した男の子との初体験→初絶頂がそのまんま物語のクライマックスになってる構成が面白いですよ?
 そいでもってラストのエロ惚け百合バカップル?が成立する展開はこちらとしても嬉しい誤算であることだよ(^_^)。

トランス・ヴィーナス 2 (リュウコミックス)

トランス・ヴィーナス 2 (リュウコミックス)

 平尾アウリ平尾アウリ作品集 4月1日』

平尾アウリ作品集「4月1日」 (リュウコミックス)

平尾アウリ作品集「4月1日」 (リュウコミックス)