松田未来『V&W Co.Ltd〜航空機再生株式会社〜』

 いや素晴らしい。これこそ21世紀に蘇る『ダムダム五郎』だよっ!(かなり嘘)
 ビンテージ・プレーン!エアショー!露出多めの褐色肌のヒロイン(素肌につなぎは基本だねっ)!航空アクシデント!そこはかとない百合友情モノ!
 …この話って毎回部品を一個づつ取り戻していって全部そろうと百鬼丸が人間に…じゃなくていつの間にか飛行機が一機出来てましたっみたいな展開になるのかな…って完成するまで何年かかるんだろう?
 うわっ、リンク先のPV観てやっとわかったけど、ヒロインたちが再生しようとしてるのってひょっとしてライカミングのXR-7755なのかっ!?
 36気筒液冷「星形」で最大出力5,000馬力というド変態エンジン。
 確かにワイヴァーンに搭載されたアームストロング・シドレー・パイソン・ターボプロップエンジンも全長や直径はXR-7755と同じくらいでかいですが、重量がまるで違うよなあ。
 単発機の機首に2.7トンもある化け物エンジン積んでズッコケないのでしょうか?(^_^;)