買ったモノ

 つばな『第七女子会彷徨(2)』

第七女子会彷徨 2 (リュウコミックス)

第七女子会彷徨 2 (リュウコミックス)

 安永航一郎『青空にとおく酒浸り(1)』

ガチだっこのパルはガチだっ/顔面のリ・マージョン!!

 いくら時事(アニメ)ネタは風化しやすいといってもこのアウトオブデートぶりは凄いなあ。
 なんでこんなになるまで単行本化されなかったのだろう?…などということはよい大人は思っても口にしてはいけないのです、たぶん。
 全然エロくないけどいちおー百合(直接・間接)キスあり。
 しかし相変わらず薄汚い男の胸毛&スネ毛描かせたら(キモさ)日本一ですな(^_^;)。
 

青空にとおく酒浸り 1 (リュウコミックス)

青空にとおく酒浸り 1 (リュウコミックス)

 海野螢『貧ショージング・ストーリーズ』(成年マンガ)
 なんとなくいいにくいタイトルは「貧乳ショートカット」の意。
 作者自ら「『SFカーニバル』や『究極のSF−13の解答』つうか『SFエロチックス』みたいなアンソロジーを目指しました」みたいなこと書いてるぐらいでSF・ファンタシィと親和性の高いエロマンガ短編集です。
 各話タイトルも「銀色の恋人」(「不気味の谷」を克服するセクサロイドの技術とは?)とか「夢魔の標的」(自殺しようとした男がサキュバスに見せられた夢は)、「はだかの太陽」(地球温暖化と環境破壊を憂える少女たちのプールでの戯れ)などどっかで聞いたようなものばかりで、内容もいちおー本歌取りになってたりなってなかったり(^_^;)。