買ったモノ

 世界の艦船」7月号
 特集:海上保安庁。「しれとこ」型代替の新1000t型巡視船(「はてるま改」型?)については想像図とか出てたけど、まだ情報があまりないのか「しきしま」型2番船についてはほとんど触れられておらず残念。

世界の艦船 2010年 07月号 [雑誌]

世界の艦船 2010年 07月号 [雑誌]

 定金伸治・雨音たかし『四方世界の王(1)』

つくづく男とは処女<ペティートウ>が好きなんだな/なんなら君にやってもいいぞ 私の子宮を
(シャズの中っ あったかい これが)


 …とゆーやりとりしながら、空間を歪ませる能力のある女の子が自分の胎内を直接男の子の指で(心霊手術みたいな感じに)触らせてあげてるのが↑のシーン。
 ここはエロくていいな。
 古代オリエント、チグリス・ユーフラテス文明の都市国家を舞台にしたファンタシィ。
 世界を緩慢な滅びへと導く力を秘めた「神の欠片」を持った書記学生の男の子と謎の少女とのボーイ・ミーツ・ガールもの。

四方世界の王(1) (シリウスKC)

四方世界の王(1) (シリウスKC)