買ったモノ

 石川雅之もやしもん(9)』
 ディスカッション・ドラマちゅうか「青年の主張」の合間にドラマが挟まってる感じだにゃ。食料自給率の話とか興味深いんだけどさ。
 ちなみにあの後、葵さんは限界点突破して女王様モードになった遥さんに美味しくいただかれちゃったんでしょうか?

DVD付もやしもん9巻限定版 (プレミアムKC イブニング)

DVD付もやしもん9巻限定版 (プレミアムKC イブニング)

 平野耕太ドリフターズ(1)』

尊厳が無くとも飯が食えれば人は生きられる/飯が無くとも尊厳があれば人は耐えられる/だが両方無くなると/もはやどうでもよくなる/何にでも頼る

 血まみれ『リバーワールド』ちゅうか『魔界転生』全世界大会。
 古今東西歴史上の豪傑・女丈夫たちだよ全員集合!(あっ、それでドリフ繋がりなのかっ)(←違います)がファンタシィ世界で敵味方に分かれて世界の命運を賭けて戦う「チェンジ・ウォー」みたいな感じ。

ドリフターズ 1 (ヤングキングコミックス)

ドリフターズ 1 (ヤングキングコミックス)