買ったモノ

 「軍事研究」8月号

軍事研究 2010年 08月号 [雑誌]

軍事研究 2010年 08月号 [雑誌]

怪物王女(12)』
 『怪物くん』+『アンバーの九王子』なシリーズも時間テーマが絡んできて随分複雑な展開に。
 最終的に「廃屋王女」のエピソードと合流してクライマックスになだれ込むのだと思いますが…ロリ邪神の南久阿がわりとツボ。
 「猟奇王女」みたいな投げっぱなしエピソードもよいでふ。

怪物王女(12) (シリウスKC)

怪物王女(12) (シリウスKC)

和六里ハルロリコンサーガ』

そんな…!田中先生は良いロリコンだった筈なのに!!

 …お嬢さん、良いロリコンは死んだロリコンだけですよっ、とゆー教訓的な話ではなくて、なぜか女性全員ロリータな街で鬼を退治する童子守の話。
 しかしスパッツつきミニ巫女装束ちゅうのは逆に犯罪誘発性高いような気が。
 びみょーに百合展開あり。

ロリコンサーガ (アクションコミックス)

ロリコンサーガ (アクションコミックス)

 東風実花『わたしたちは皆おっぱい (1) 』

わたしたちは皆おっぱい (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

わたしたちは皆おっぱい (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

 千之ナイフ『Lesbian? 蜜の部屋』
 どれ読んでも似たような印象だけど、男の姿が全体で数コマしか出てこないあたりお耽美でよいでふな。
 絵柄ちょっと変化して一時期のうたたねひろゆきとか八神ひろきみたいな感じもないではない。
 しかしこの人、ほんと年寄りって描けないなあ(^_^;)。

レズビアン(2) 蜜の部屋

レズビアン(2) 蜜の部屋

 同人誌『ふたりは1945』
 太平洋戦争末期、焦土と化した街に降臨する白黒プリキュア
 「お前たちには何も守るべきものがないっ」と迫る闇の使徒に、未来<あした>の夢と希望を信じて変身するシーンが(色々ツッコミどこはあれど)カッコイイです。
 COMIC ZINの通販&サンプル・ページ
 とらのあなの通販&サンプル・ページ
 18禁クレジットあるけど実はHシーンなし(^_^;)。変身シーンがマッパなだけ。
 国民学校女学生プリキュア萌。