買ったモノ

椎名高志絶対可憐チルドレン(23)』
コミック累計5百万部突破かあ。
いつの間にか長寿シリーズになってるなあ。

絶対可憐チルドレン (23) (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン (23) (少年サンデーコミックス)

上田ながの『魔法妊婦ハラマセ∞ハラスメント』
エロゲー魔法少女の宿命として5年前の戦いで触手や怪物にあんな事やこんな事されたあげく妊娠してしまったヒロイン。しかし生まれてくる子供に罪はないと父親を探して廻る過程でまたあんな事やこんな事をされるとゆー相当いかれたお話。
しかもラスボスである女郎蜘蛛魔人のお姐さんと百合展開どころかまさかの(ふた)百合結婚ラブラブエンドがっ。なんという俺特作品でした。

魔法妊婦ハラマセ∞ハラスメント (あとみっく文庫)

魔法妊婦ハラマセ∞ハラスメント (あとみっく文庫)

羽沢向一『魔海少女ルルイエ・ルル2』
「こっちのニャル子ホテップはGカップ?」という帯のコピーが阿呆すぎる(^_^)。
しかしラヴクラフトも(いやカーターもスミスも)21世紀の日本で萌え擬人化クトゥルー作品が複数シリーズ化されて刊行されるとかあまつさえアニメ化されるとは夢想だにしなかっただろうなあ。

『AIKa COMPLET FANBOOK』
ぱんつイズ正義<ジャスティス>。
山内則康はこのシリーズ(と前の『女神天国』)で人に許された一生分のパンツとお尻と太腿を描き切ってしまたのではないか、と心配していた時期が私にもありました…

AIKa COMPLETE FANBOOK

AIKa COMPLETE FANBOOK

上連雀三平『アナルエンジェル』(成年漫画)
…某『バ○コ○ドファイタ○』のヒロイン?にそっくりのキャラとかいくら自分の漫画でもそりゃ不味かろうっ!と思ったら帯に「おれの知らないさくらがココにあるッ!?」(虎堂烈・談)とか堂々と書いてあるんだもんなあ(^_^;)。いやあ素晴らしい。
アナルエンジェル (SANWA COMICS No.) [アダルト] [コミック]