買ったモノ

ゴトウユキコ『ウシハル(2)』

ウシハル 2 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

ウシハル 2 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

ハノカゲ『魔法少女まどか☆マギカ(1)』
魔法少女まどか☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

魔法少女まどか☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

kashmir○本の住人(4)』
○本の住人 (4) (まんがタイムKRコミックス)

○本の住人 (4) (まんがタイムKRコミックス)

ゆうきまさみ鉄腕バーディー EVOLUTION(7) 初回限定版』
漫画家開業30周年記念の「ゆうみまさみ30+1」画集つき。
大体みんなバーディーかパトレイバー描いてる中で、あえて『ど貴族物語』取り上げたうえに「絵が上品すぎて…いまひとつ笑えんな!!」と喝破する島本和彦が良いなあっ。
あと青木光恵さま描くとこのバーディ−のお尻&よこ乳はなかなか絶品であることだよ。
CHOCO『イグナクロス零号駅(04) シビュラージュの原罪(前) 』藤子・F・不二雄藤子・F・不二雄大全集 チンプイ(1) 』
エリさまはまだお子様とゆーことで、藤子先生もわりと平気でパンチ…いや、なんでも…お風呂シーンも…いやいやいや(←人間の屑)
でもエリさまは意外と着やせするタイプなのだと思う。
マール星人は早婚(殿下が生まれたのは王妃が11歳の時)という設定もポイント高井ちゃんです。
14歳と11歳の新婚カップル、ムニルとキキのイチャイチャぶりとかもうね…
[rakuten:neowing-r:10362678:detail]