買ったモノ

光永康則怪物王女(15)』
帯に藤子不二雄(A)先生の「さすがのオレも降参だ!」との推薦文があっていろんな意味で胸いっぱいに。
[rakuten:book:14665889:detail]

カサハラテツロー『ザッドランナー(1)』
手足のついたメカを操って競うエクストリーム・スポーツ「XAD」に賭ける主人公とパートナーとなる少女の出会いを描く1巻…とはいいながら基本的には「こわもて(任侠の娘)で周囲から敬遠されてるけど、実は純な少女にコクったと勘違いされて始まるラブコメ」であります。
オーガス』のモラーバとか『ストラトス4』のメテオスイーパーとか、「女の子がバイク乗りするメカ」はわりと好みなので、今後の展開に期待したいと思います。

ザッドランナー 1 (BUNCH COMICS)

ザッドランナー 1 (BUNCH COMICS)

久正人『エリア51(1)』
神話・伝説上の神族・クリーチャー・妖怪変化・UMA・宇宙人等が集められ隔離された街で起こる怪事件。
それをコルト1911最初期ロット片手にさっそうと解決?するヒロインとゆーファンタシィ版『探偵物語』。
盗まれたペナン・ガラン(東南アジアのろくろ首)の奥さんの体を取り戻す話とかいいですな。

エリア51 1 (BUNCH COMICS)

エリア51 1 (BUNCH COMICS)

「軍事研究」7月号
[rakuten:book:14679680:detail] 
同人誌「ドイツ連邦駆逐戦車開発小史 DRK編」
 
同人誌『アフリカの魔女総集編』

アフリカの魔女総集編

アフリカの魔女総集編