買ったモノ

塩野干支郎次『BLOOMED IN ACTION』

空軍と情報部は信用するなと教えなかったかね?

お嬢様学校の護衛任務で転入してきた美少女の正体、それは重傷を負い肉体再生手術を施された歴戦の傭兵だった!とゆーあからさまに『マリみて』と『フルメタル・パニック!』見て思いついたでしょ、とゆー頭悪そうな作品だがそこが良い。問題ない、軍曹。

ブルームドインアクション (TSコミックス)

ブルームドインアクション (TSコミックス)

塩野干支郎次セレスティアルクローズ(3)』

セレスティアルクローズ(3) (シリウスKC)

セレスティアルクローズ(3) (シリウスKC)

『マンガでわかる日本の軍事問題トモダチ作戦!』
まりたんやじえいたんらが漫画で解説する東日本大震災における自衛隊・米軍共同作戦の全貌。
阪神・淡路大震災の教訓で災害派遣に関する法律がどう変わったかから始まって、JTF(災害任務部隊)・JSF(統合支援部隊)の構成まで詳細に。
米軍の「作戦部隊(オプコン)」と「管理部隊(アドコン)」の違いまで含めて解説したのって他にあまりないような。

マンガでわかる日本の軍事問題 トモダチ作戦!

マンガでわかる日本の軍事問題 トモダチ作戦!