買ったモノ

石川雅之純潔のマリア(2)』
やっぱ女性キャラの見わけが難いけど、魔女とか使い魔とかサキュバスとかエロいから無問題。
でも一番いいのは女とやる事と敵を殺す事しか考えてなさそうな一般兵士のやば〜んな表情だなあ。
15話の朝焼けの中始まる合戦描写もよいよな。
しかし自分の使い魔に「オ○ニーぐらいしろっ」と強要されて涙目の魔女とゆー存在もまあ珍しい。

純潔のマリア(2) (アフタヌーンKC)

純潔のマリア(2) (アフタヌーンKC)

久正人『エリア51(2)』

「いらくデ大量破壊兵器ガ発見サレナカッタノハ何故カ?」「何故ならチャック・ノリスオクラホマに住んでいるから」

引きこもり属性で美少女ゲーに嵌ってるアマテラスの姐さんとかの発想が凄いな。
あとアルテミスの妹属性ってそりはどうなんだろう?(^_^;)

エリア51 2 (BUNCH COMICS)

エリア51 2 (BUNCH COMICS)

吉富昭仁『しまいずむ(2)』

しまいずむ (2) (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)

しまいずむ (2) (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)

「つぼみ」Vol.14

つぼみ VOL.14 (まんがタイムKRコミックス GLシリーズ)

つぼみ VOL.14 (まんがタイムKRコミックス GLシリーズ)