買ったモノ

Aclla~太陽の巫女と空の神兵 5 (YA!コミックス)

Aclla~太陽の巫女と空の神兵 5 (YA!コミックス)

百合百合インカ帝国(もどき)ファンタシィ最終巻。ちょっと駆け足だったけど最後までヒロイン二人がラブラブだったので全てよし。最終話のサブタイが「比翼の鳥」というのはまさに言い得て妙であります(^_^)。
「血の約束」を果たすためにナイフを構える巫女のチャルチに対して「いいよ来て」と自ら受け入れようとするカイの信頼しきった表情がむしろエロチック。ほとんど女の子同士の初体験暗喩してるようだな〜。
絶対可憐チルドレン (28) (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン (28) (少年サンデーコミックス)

幼女百合成分増量中。薫の女好きはあの頃からだったのか…
ヨルムンガンド 10 (サンデーGXコミックス)

ヨルムンガンド 10 (サンデーGXコミックス)

いつの間にか(いや前からだけど)超兵器による世界征服物語になっていて、何処に着地しようとしているのだこの物語はっ!?と不安半分期待半分。
ニンジャマンのような最強シールズ部隊、ナイト・ナインとの死闘はカッコイイな。
いちばん近くて、とおいふたり (IDコミックス 百合姫コミックス)

いちばん近くて、とおいふたり (IDコミックス 百合姫コミックス)