買ったモノ

山風短(4)忍者枯葉塔九郎 (KCデラックス)

山風短(4)忍者枯葉塔九郎 (KCデラックス)

うれし愉しの‥/同行二人‥

山田風太郎といえばなんといってもエロ忍法(^_^)。
この話、良く考えるとストーリー的には忍者の切り離したナニを女房がナニしなくても成り立つような気もしますが、取りあえず女房のイキ顔が大変エロいので問題なしっ!
美人で貞淑で夫婦生活においても毅然とした態度を崩さなかった武家の娘がブサキモ忍者の妻となって三年の間に常に淫蕩な笑みを浮かべるまで調教済み、ってなんかほとんどエロ漫画のノリだなあぁ。
さすが風太郎先生の先見性は凄いぜ、とか思いました。
いや、ノリノリで描いてるせがわまさきも凄いんだけど。