買ったモノ

エリア51 4 (BUNCH COMICS)

エリア51 4 (BUNCH COMICS)

助けて下さい!!/ダーレスたんを!!/ハワードたんを!!/ブロックたんを!!/ロングたんを!!/カットナーたんを!!/スミスたんを!!/カーターたんを!!/カオルたんを!!/……誰?/メイドさんだよ!!

 …そんなメイド喫茶に君は行きたいかっ?いやいやいやっ。
 ってゆーかキャラデが非道すぎるので、久先生にはぜひ『家政のプリンセス』の薄くて高い本を作って欲しいものであります。
 しかし「白雪姫と7人の小人」ネタで小人のキャラが『荒野の七人』で恰好が『ワイルド7』とか、相変わらず無駄に小ネタが濃すぎるなあ…(^_^)
 それはともかく「魔女殺し兄妹」のネタはいわゆるシンクロ?

軍事研究 2012年 10月号 [雑誌]

軍事研究 2012年 10月号 [雑誌]