買ったモノ

デビルマンG 1 (チャンピオンREDコミックス)

デビルマンG 1 (チャンピオンREDコミックス)

 デビルマン・トリビュートは数々あれど、TVアニメ版を元に漫画版の設定も適宜加えて再構成した、みたいなマニアックな作品。
 俺、アニメに出てくるエバインってゆー女妖獣がすげぇ好きなんだけど、そいつが大々的に活躍してて嬉しい(^_^)。
 エバインは両腕のないケンタウロス姐ちゃんとゆーデザインなんだけど、高遠版は元キャラ以上にコケティッシュさとおバカさが強調されてて良いのだ。ラストはちょっとシレーヌっぽいし(^_^)
 あと作者が作者なんでお色気度や百合成分も相応に強化されてて眼福眼福。
ブレット・ザ・ウィザード(3) (アフタヌーンKC)

ブレット・ザ・ウィザード(3) (アフタヌーンKC)

「今日は楽しいサプライズが起こる日です/胸躍る一日となるでしょう」ってね
いたたたたたァーッ!!/ちぎれる/ちぎれるっ

 「生身の人間が加速装置使うとどうなるか」を主にヒロインのおっぱいの挙動で解説した素晴らしい学習科学漫画です(嘘)
 超高速移動魔法のネタは風忍の『超高速の香織』からヒントを得ましたって…えらくまた懐かしい漫画を(^_^)(超高速移動する薬使って飛行機が激突したビルから赤ん坊抱えて脱出する話だっけ?)

MC ☆ あくしず 2012年 11月号 [雑誌]

MC ☆ あくしず 2012年 11月号 [雑誌]