前田愛ちゃん

 金子修介の雑記  中村勘太郎&前田愛 結婚披露宴INホテルオークラ敬称略 Ai Maeda Wedding Party
 たまとわより。

これだけ芸能人がいるんだから、もうこっちには来ないだろう、と安心して暫く歓談となり、僕は伴明さんらに前田愛の話を披露する。
「15才の彼女にですね、カイジュウの前で胸のボタンを外すという芝居をつけたんですけどね、恥ずかしがってるところがグッと来てしまいまして」
すると樋口が「更にグチャグチャどろどろの体液の中に愛ちゃんをぶっ込んじゃいまして!」と間の手を入れる。
「英語字幕じゃ『暑いよ』が"I'm hot"になって外人に大受け。"I's hot"なのに」
「アタシ燃えちゃう!みたいな」と金子&樋口漫才で監督席が盛り上がって来たところへ黒崎さんがやって来て「それではブログでも愛さんの事を書いて下さっている金子監督にもお話を伺いましょう」
!!!アタマ真っ白。
「今、この監督席で愛ちゃんのガメラの時の話で盛り上がってまして……」というような事を言ったのは覚えているが、「ちょっとエッチだったかもしれませんが、愛ちゃんは、もう忘れているらしいんで、中村家の皆様はご安心下さい」とか言ったみたいな気が……大丈夫?

 まあ元々、濡れて打ったり百合ったりみんなあげちゃってた監督だからエッチなのはしょうがないと思います(^_^)。
 あと愛ちゃんとイリスの(文字通り)カラミシーンは"I'm hot"が正解でしょう、ニュアンス的に。ってゆーかスタッフもそのつもりで撮ってるはずなので今さら取り繕わなくても、ねえ(^_^;)。

式がお開きとなって、金屏風前での御挨拶は大渋滞になったが、最期に愛ちゃんと話せた。
すると、美しい花嫁姿の彼女は愛らしい微笑を浮かべ、
「監督、わたし、本当は全部覚えてるんですよ」
!?!何!?
……君、やっぱ、女優じゃん。

 『ガメラ』が愛ちゃんの中で(キャリア的に)なかったことになってなくてよかったよかった(^_^)。

ガメラ3 邪神<イリス>覚醒 [DVD]

ガメラ3 邪神<イリス>覚醒 [DVD]