『MC☆あくしずドラマCD 美少女兵器 F-Xは俺の嫁!』発売決定!

 いやもう、ナニがきてもオッケーですよ?
 現実のF-X選定とリンクする必要はないから「オマエら全員俺の嫁エンド」を予想…それはそれで大変そうな(^_^;)。
 さらには「MC☆あくしず Vol.6」の特集内容を再構成したムックを『あくしずムック F-Xは俺の嫁!(仮)』のタイトルで出すとか。

MC☆あくしず Vol.6」の特集に、描き下ろしイラストや全面改稿した機体解説を加えた決定版的ムックとなります。
あくしずVol.15に登場したF-35や、 過去のF-X(F-104とF-4E、F-15との採用競争に敗れたF-14)も描き下ろしで登場しますよ!

 ラッキードかグラントか?ってやつですな(^_^;)。

MC ☆ あくしず 2007年 11月号 [雑誌]

MC ☆ あくしず 2007年 11月号 [雑誌]

不毛地帯 (1) (新潮文庫)

不毛地帯 (1) (新潮文庫)