Kick Ass - Official Trailer 2(リンク先青少年の育成に不適切な可能性の画像あり)

 ネットで拾った画像(たいしてエロくない)でオ○ニーとか女教師(たいして美人じゃない)で妄想ってどこまで厨二病なんだっ、このヒーロー(^_^;)。
 「僕の唯一のスーパーパワーは女の子からinvisibleになること」とかいってるし。
 なんだかシンジくんと魔太郎とパットマンXを足したようなダメキャラクターっぷりが素敵ですよっ?
 にやけたロビンみたいな格好のレッド・ミストはどういう立ち位置なんですかね?
 花形満がヒーローごっこやってるみたいな感じ?(いろいろ裏があるらしい)
 個人的には「今観たい映画No.1」なんだけど、日本公開はするかなあ?