買ったモノ

 ヤマザキマリテルマエ・ロマエ(1)』
 マンガ大賞までとった作品を「せっかくのお風呂・温泉話なのにきれいなお姉ちゃんあんまし出てこないんじゃなあ…」と敬遠していたアタシはいろんな意味で間違ってます(でもヒゲ面のゲイ皇帝は出てくるヨ)。

テルマエ・ロマエ I (BEAM COMIX)

テルマエ・ロマエ I (BEAM COMIX)

 山田ミネコ『人造動物園(1)』
 山田ミネコの漫画手にするなんてうん十年ぶりだろうねえ。『西の22』!
 一時体調崩されたと聞いていたので嬉しゅうございますよ

人造動物園 1 (あさひコミックス)

人造動物園 1 (あさひコミックス)

 桂令夫『空中軍艦大和1944』

空中軍艦大和1944 (AXIS LABEL)

空中軍艦大和1944 (AXIS LABEL)

 キャラアニメドラマCDシリーズ 『今日の早川さん

キャラアニ ドラマCDシリーズ 今日の早川さん

キャラアニ ドラマCDシリーズ 今日の早川さん

 山本弘玉越博幸『魔境のシャナナ(4)』
 う〜ん、いかにも打ち切りっぽい終わり方。「オレはようやく登りはじめたばかりだからな。 このはてしなく遠い女ターザン坂をよ」みたいな?
 それはともかく単行本の最後に「以下、続きは山本弘先生の同人誌で!!」というのもたいがいだと思うぞ(^_^;)。
[rakuten:book:13638759:detail]

 塩野干支郎次ブロッケンブラッド?』
 第3話の「幕末には大奥の雪合戦の的をやらされていた」。伊賀同心ってもしかして石森章太郎『霧隠』へのオマージュなのか?だったらマニアックにも程があるけど、TVの時代劇とかでも同じような設定があるのかなあ?時代劇はよく知らないんだよね。

ブロッケンブラッド 5 (ヤングキングコミックス)

ブロッケンブラッド 5 (ヤングキングコミックス)

 浜田よしかづつぐもも(4)』
 いろいろエッチですが、「ちゅうのつぐもも」の黒曜のおっぱいに吸いつくくくりが一番…

つぐもも(4)  (アクションコミックス)

つぐもも(4) (アクションコミックス)

 平尾アウリ『まんがの作り方(3)』

まんがの作り方 3 (リュウコミックス)

まんがの作り方 3 (リュウコミックス)

 西川魯介『ヴンダーカンマー(2)』
 そうか、アーネンエルベのフラウ・シュランゲってつまり蛇<サーペント>か。ここでも狼との因縁引きずってるんだなあ。
 ナチス・オカルト・クトゥルー分満載でお腹一杯。
 ジラーフ式アームに装備したSゲレートとか変態半潜没式ハイブリット魚雷艇VS-5とかどーでもいいメカの設定がマニアックすぎるっ。

ヴンダーカンマー 2―兵器局非常識器材関連開発室 (リュウコミックス)

ヴンダーカンマー 2―兵器局非常識器材関連開発室 (リュウコミックス)

 「つぼみ」Vol.6

つぼみ VOL.6 (まんがタイムKRコミックス GLシリーズ)

つぼみ VOL.6 (まんがタイムKRコミックス GLシリーズ)

 久米田康治さよなら絶望先生(21)』

さよなら絶望先生(21) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(21) (講談社コミックス)

 春輝『寄性獣医・鈴音(3)』

寄性獣医・鈴音(3) (バンブー・コミックス DOKI SELECT)

寄性獣医・鈴音(3) (バンブー・コミックス DOKI SELECT)


 大和田秀樹『ムダヅモ無き改革(4)』
 追いつめられたヒトラーがその真の力を解放→金髪のスーパーアーリア人として覚醒!とかあまりにもくだらな過ぎて笑える。
ムダヅモ無き改革 (4) (近代麻雀コミックス)

ムダヅモ無き改革 (4) (近代麻雀コミックス)