買ったモノ

 伊藤ヒロ『アンチ・マジカル-魔法少女禁止法-』

アンチ・マジカル ~魔法少女禁止法~ (一迅社文庫)

アンチ・マジカル ~魔法少女禁止法~ (一迅社文庫)

 東風実花 『わたしたちは皆おっぱい(1)』

わたしたちは皆おっぱい (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

わたしたちは皆おっぱい (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

 横島一『伴天連XX(1)』

伴天連XX(1) (ファミ通クリアコミックス)

伴天連XX(1) (ファミ通クリアコミックス)


 椎名高志絶対可憐チルドレン(22) 特別限定版』

 高田慎一郎『ACLLA 太陽の巫女と空の神兵(2)』
 敵側にも黒い翼の飛行兵が参戦してきて、ニセインカ帝国とニセスペインの戦いは一層苛烈さを増す事に…
 美少女戦記ファンタシィの割に?戦闘は凄惨を極めてて好きなんだけど、相変わらずなんというかビミョーにノリが変。
 黒の中隊の一人が銃身の長い、火打石銃なのかな、それに銃剣!着けた奴を槍のように振るって空中で飛行兵1個小隊を全滅させるシーンが面白い。
 立体的銃剣術ちゅうか空中殺法。
 ニセインカの人がパンツ履いてるのはともかくニセスペインの黒タイツとゆーのはちょっとフェチだにゃ。さすが架空戦記
 ああでも基本『ストライク・ウィッチーズ』と同じ物語構造なんで、パンツや黒タイツに見えるものも実は「の・ようなもの」なんだなきっと。「パンストじゃないから恥ずかしくないもんっ!」

Aclla~太陽の巫女と空の神兵 2 (YA!コミックス)

Aclla~太陽の巫女と空の神兵 2 (YA!コミックス)

 ロクロイチ『くちびるに透けたオレンジ』

くちびるに透けたオレンジ (IDコミックス 百合姫コミックス)

くちびるに透けたオレンジ (IDコミックス 百合姫コミックス)

 慎結『ROSE MEETS ROSE』

ROSE MEETS ROSE (IDコミックス 百合姫コミックス)

ROSE MEETS ROSE (IDコミックス 百合姫コミックス)

 石見翔子『flower*flower(2)』

flower・flower 2 (IDコミックス 百合姫コミックス)

flower・flower 2 (IDコミックス 百合姫コミックス)

 二ノ瀬泰徳人間失格 壊』

人間失格 壊 (チャンピオンREDコミックス)

人間失格 壊 (チャンピオンREDコミックス)

 たつねこ 『ゆきの咲くにわ(2)』

ゆきの咲くにわ (2) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

ゆきの咲くにわ (2) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

 
 藤子・F・不二雄大全集編集部 編『藤子・F・不二雄大全集 別巻 Fの森の歩き方』[rakuten:mangazenkan:10028948:detail]

龍炎狼牙にょたいかっ。(2)』

 「SPEARHEAD」Vol.5
  特集:高機動車。何故か今回もわりと好意的な内容。
 しかし「最近ラジオやCDプレーヤーが標準装備に」って本当なのかしらん?
 自衛隊専門誌を謳っていながらフォークランド紛争や米海兵隊の記事もあって「PANZER」本誌との差別化がようわからんっ。
SPEAR HEAD (スピアヘッド) 2010年 08月号 [雑誌]

SPEAR HEAD (スピアヘッド) 2010年 08月号 [雑誌]

 世界の艦船」9月号
 特集は先日退役した護衛艦はつゆき。
 3000トン程度の船体にあれだけの兵装積めと要求された造船官は最初困っちゃったんじゃないだろうか。
 その後の護衛艦の方向性を定める上でもエポック・メイキングな艦でしたね。

世界の艦船 2010年 09月号 [雑誌]

世界の艦船 2010年 09月号 [雑誌]

 アフタヌーン」9月号
 園田健一の新連載『ブレット・ザ・ウィザード』。
 剣と魔法ならぬ銃と魔法モノ。魔弾を発射する銃を巡って舌っ足らずの妖精さん?連れたマジシャンがマフィアと血で血を洗う抗争を…みたいな。
 今回もきちんとロリキャラ入れて作者サービスに怠りなしっ。
 秋山はるオクターヴ』は仲直りした雪乃と節子が全ページキャッキャウフフする展開…といえばほのぼのだけど、実は愛欲に駆られた(^_^;)二人が3日3晩エッチしては飯食ってはまた抱き合って風呂入ってまた舐めあってとゆー、ほとんど『愛の嵐』か『エヴァ』の加持×ミサト状態。
 同棲する事を決めたあと二人の会話なんて女の子同士のプロポーズだしなあ。

月刊 アフタヌーン 2010年 09月号 [雑誌]

月刊 アフタヌーン 2010年 09月号 [雑誌]