買ったモノ

秋山はるオクターヴ(5)』

どうしよう/宮下さんは彼女さんに染められちゃったんですね/想像しちゃって…………/染められちゃってる宮下さん……/あーーーーなんかすごいことになっちゃってます……私

 雪乃と節子の馴れ初めを聞いて鼻血(とエッチなお汁)漏らしそうなしおりちゃんがエロ可笑しい。
 今回はまる1巻かけた二人の痴話喧嘩。これがあってこそ31話の愛欲の日々が生きるのか。
 田舎に帰って親友の鴨ちゃんと別れ際に、背中に向かって「じゃあね鴨ちゃん/さよなら/永遠に/もう二度と会いたくない」というとこのカット。こーゆーネーム切れるってすごいなあと。鴨ちゃんがけっして悪い人じゃないだけに。

オクターヴ(5) (アフタヌーンKC)

オクターヴ(5) (アフタヌーンKC)