Creators’Labo #025 綾波レイ ver.2

 このデザインだとアヤナミに「パンツじゃないから恥ずかしくないもの」とか言わせたくなるにゃ。

駄菓子の梅ジャムって創始者のお爺ちゃん職人がほとんど一人で作ってるのか…この人がもし明日急死したとしたら、あのビミョーな味わいは人類から永遠に失われてしまうのだっ…いや、だからどうだというもんでもないが。

「フォースの英国面」を<えいこくづら>と読んでしまうと、たちまち「ブリテンの血をひくものは何れポーツマスに還ってくる…そしてパンジャンドラムデファイアントとハッシュハッシュ・クルーザーしか愛せない呪われた身体に変化していくのじゃ」「ノ〜〜ッ!!」という愉快な展開に。