買ったモノ

木々津克久フランケン・ふらん(6)』ネズミーランド(違)の百鬼夜行よりも「元々お客を喰いものにして生きてきた世界」と嘯く経営陣が怖いね。あとゴキブリ世界の守護神、ウルトラゴキブリガールの活躍が見どころ。
やぱりヴェロニカはいい子だなあ。意外とノリもいいし

フランケン・ふらん 6 (チャンピオンREDコミックス)

フランケン・ふらん 6 (チャンピオンREDコミックス)

天蓬元帥『ちょいあ!(3)』
確か最初は百合風味のコスプレと同人4コマだったはずが最終巻ではほぼガチピュアな百合展開にっ!別に不満はないけど。
クライマックスでの「私…マユ子ちゃんと…セックスしたい」の身も蓋もない告りとラストの百合ウェディングのコマでお腹一杯。

ちょいあ! 3 (リュウコミックススペシャル)

ちょいあ! 3 (リュウコミックススペシャル)

kashimir『デイドリームネイション(3)』

デイドリームネイション ? (MFコミックス アライブシリーズ)

デイドリームネイション ? (MFコミックス アライブシリーズ)

リカチ『いばらの泪』

いばらの泪 (IDコミックス 百合姫コミックス)

いばらの泪 (IDコミックス 百合姫コミックス)

三国ハヂメ『妄想HONEY

妄想HONEY (IDコミックス 百合姫コミックス)

妄想HONEY (IDコミックス 百合姫コミックス)

「世界の艦船」3月号
特集:原子力水上艦建造史…これはまたレトロフューチャーつうか失われた未来つうか。
キーロフ級も後継が建造されるとは思えないし、原子力空母以外はいづれ消えゆく種族なのかなあ。
残る望みはロシアが建造してる原子力砕氷艦(船)のシリーズですね。
原子力商船 その歩みと現状」という記事では「CO2排出問題とも絡み、今後も原油価格上昇のトレンドが変わらないのであれば、高速の大型コンテナ船などの原子力化は十分に可能性もあるだろう」とわりと楽観的ですが…

世界の艦船 2011年 03月号 [雑誌]

世界の艦船 2011年 03月号 [雑誌]