買ったモノ

高橋慶太郎ヨルムンガンド(9)』特装版ドラマCD付き
キャスパル兄さん(違)が鳴り物入りで発表した新兵器が新型ミサイルでもレーザーでも核兵器でもなく、測位衛星とコンテナ輸送網を利用した全世界規模の総合兵站・指揮通信システムちゅうのがなんか21世紀っぽくてよいでふな。
あと一番の常識人かと思われたワイリも実はかなりアブない奴だったという…

高田慎一郎『ACLLA 太陽の巫女と空の神兵(3)』

カイを傷つけたな/しかもいっ…/一緒に寝て温めてもらったって…
聞けばあなた不死身だっていうじゃない/試してみよっか/今度カイを傷つけたら/死んだ方が楽だって思いをさせてあげる

捕虜にした敵飛行兵を連行する途中で抱き合って暖をとったり、それに嫉妬した巫女がキレてヤンデレ暴走したりと、今回も百合ん百合んな展開でした…たぶん間違った事は書いてない。
[rakuten:book:14339382:detail]

宮木あや子・斉木久美子『花宵道中(5)』

あげる/おまえに/あたしの命をあげる/あたしが…男だったらよかったのに/そしたらあたしの生きていた証を/おまえが生んでくれるのに…

女性週刊誌に連載された吉原花魁もの。
最終話、花魁同士で肌を重ねる美しくも悲しい百合話がよいですの。

『Girls Love 放課後、エッチな予習復習』
百合姫 Wildrose」のリニューアル版。

Girls Love (IDコミックス 百合姫コミックス)

Girls Love (IDコミックス 百合姫コミックス)

椎名高志絶対可憐チルドレン(25)』スクールカレンダー付き限定版

白井弓子『WOMBS(2)』

WOMBS 2 (IKKI COMIX)

WOMBS 2 (IKKI COMIX)