<レコチャ広場>中国男性をとりこにする日本のAV女優、その真の目的とは?

2012年1月12日、中国人ブロガーが「日本のAV女優が中国男性の心をとりこにした!」と題した記事で、日本のAV女優を女神とあがめる中国男性に「彼女たちはスパイかもしれない」と警鐘を鳴らした。中国のブログサイト・鳳凰博報に掲載された。以下はその内容。
ここ数年、日本のAV女優が続々と中国進出を果たしている。一昨年、上海で開催された「アダルト博」ではセクシーダンスを披露し、無数の中国男性の視線をくぎ付けに。これについて、朱(ジュー)という大学教授は「中国の民衆がこんなことを支持するはずがない。頭が空っぽの人間が見るものだ」と一蹴した。
だが、実際は日本のAV女優が訪中するたび、多くの中国男性が大歓迎していることは誰もが知っている。「けしからん」などと聖人君子のふりをしている人も、陰でこっそり彼女たちの作品を見ているに違いない。中国男性はもはや彼女たちのとりこと化している。その代表的存在ともいえる蒼井そらは、ファンの熱狂ぶりに警察当局も注目するほどだ。

大和撫子00七』は実在したんだよっ!みたいな(^_^)。
まあちょっと日本のインテリジェンス<諜報活動>を過大評価してると思うけど、それってやっぱり自分たちがハニートラップを多用してるからかなあ?