買ったモノ

ノブナガン(2) (アース・スターコミックス)

ノブナガン(2) (アース・スターコミックス)

 あの土偶宇宙人はどうやって天速星・戴宗のDNAを採集したのだろう…?(って今さらか。多分我々とはビミョーに時間線の違う世界なんでしょうね)
 そしてDOGOOの戦闘艦は米海軍式に武功の勇士ちゅうか、異星人と戦った人物から艦名をもらってるのか(クレイトン・フォレスターとかエレン・リプリーとか)

 人類初のワープ航法テストからエンケラドゥスに眠る「ゆきかぜ」のエピソードまで。
 ストーリーラインは基本、新作アニメに準拠してるんだけど、森雪のデレ化がやや早いような気もする。アニメ版はわりとクールビューティな?印象だけど、漫画の方は次の巻で古代くんの子供孕みそうなぐらいの勢い(嘘)
 作戦中の森雪は三次元センサー?のモニタに覆いかぶさるような態勢とるので、お尻とオッ…胸が大変エロい事になるのだった。ちぃ、覚えた。あとワープ中は看護婦さんも脱ぐ(その表現やめろ)

乙嫁語り 5巻 (ビームコミックス)

乙嫁語り 5巻 (ビームコミックス)

 自分以外の存在、しかも女性の世話でつきっきりになるアミルさんに妬くカルルクくん。旦那が小さいから身を屈めて接吻するアミルさんが可愛い。
 旦那の寝顔見ながら「早く大きくなるといい」と独り言つカットがオネショタ的にグー(エッチな意味ではありません)(^_^)
 巻の前半は双子のライラとレイリの結婚式エピソードだけど、相変わらず出てくる食い物が美味そう。
 陽気で狂騒的な宴から、嫁いだ先でボロボロ泣きだす展開がよいでふね。でも旦那も嫁さんもまだまだ子供な二組のカップルの初夜ってどんなんなるのかな〜(←下司い)